凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

170217 会議準備

の前に撮影。たださんごめんなさい。

 

帰社しなんだか細々仕事をして

昨日の喧嘩の続きをして

会議準備をして

ささきさんと飯くてかえる。

 

誕生日の件はほんとすみません。

 

届いた紙面案はよくなっていたと思う。

ここで方向性を決めたい。

あとは特設まわりをリッチなものにして

体様確定させたい。

 

昨日のブチ切れメールでも書いたけど

僕の立場でやることは

よりよい本をこどもたちに提供して世界の未来をよいものにすること。

そのためのスタッフにやりがいと充実感ともっとこの仕事したいと思ってもらうこと。

その二点しかない。

本を届けるためには、スタッフに楽しくがんばってもらって長くやってもらわなくてはいけない。

ぶれない。

 

クソみたいな働き方改革の言い訳には屈しないのです。

もちろん休みはとってもらうのです。