凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

170408 花見だ

雨で中止の連絡。 二度寝してたら飲みだけやるとのことで慌てて行く。 楽しかった。 法事というか、話は所帯染みてるんですがなんか居心地よいんですな。 おーのさんとこのとーこちゃん可愛い。まだまだ無邪気だ。 きゅーさんとこのひかる君もええ感じの男の…

170407 残業

会議は割とうまくいったかも。 うまく行きすぎると不安になる。 終わってのんこの相手。 丁寧に丁寧に接さないとな。 でも彼女なりにしっかり考えてくれてるのでとても嬉しい。焦らず、弛まず。 読んだらいい本を勧めたいけど思いつかない。 明日は花見だ。

170406 やすみーー

お休みのご報告 ◯日ぶりのやすみ。 ◯月の振休をようやく消化。 クソ会社め。絶対変えてやる! 昨日飲み過ぎたけど起きたら頭が痛かった。うーん。もっと飲んでも平気なときがあるんやけどなー。10じごろまでごろごろ。洗濯だけして11時半過ぎに家を出る。家…

170405 著者打ち合わせ

よるはキングとあう。プラス一人。 やりたかった類の仕事なのでよい。 朝一でのんこの本の打ち合わせ 昼からダラダラ。 システム部の言い方が気に入らない。 あと本部長の考え方も気に入らない。 明日は休みだー

170404 打ち合わせ

チーム打ち合わせ 14時におわれたな。 精算たまっていたのでやったら4時間くらいかかった。まじかー。 しかしかがわは年末から溜めてるらしい。まじか……。管理ミスだな……。 冊子も中々悩んでるみたいやし。

170403 打ち合わせづくし

入社式。 みなさん社会のために(会社のためにあらず)頑張ってください。 チームにも新しい仲間が派遣さんとしてやってきてくれました!よろしくお願いします!! しかしレクチャーなどほとんどできず。 入社式 機関紙会議 チーフ会 レクチャー 新資料打ち…

170401-02 年度あたまはこどびで

仕事。 まあのんびりしたような。 日曜はあれやけどな。 今から東京へ行く。 しんどい。 まじでしんどいぞ。 新幹線では仕事できないかもなー。

170324-31 おー。