凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

170408 花見だ

雨で中止の連絡。

二度寝してたら飲みだけやるとのことで慌てて行く。

楽しかった。

法事というか、話は所帯染みてるんですがなんか居心地よいんですな。

おーのさんとこのとーこちゃん可愛い。まだまだ無邪気だ。

きゅーさんとこのひかる君もええ感じの男の子でした。

こどものみかたがまた変わる。

 

あといけぐちさんが相変わらずめっちゃきれいだった。中学生のこどもがいるなんて!

 

おーのさんやしげまつさん、きゅーさんとも久しぶりにお会いして楽しかった。えーなー。

 

合羽橋の先輩(ごまさん。はじめまして)のお店で酒買って帰る。

 

f:id:bon-juice:20170408201104j:image

 

今日は我慢やな