凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

180628 暑い 拗ねる後輩 夜は涼し

寝苦しかったのか飲みすぎたのか、寝不足。けっこうしんどかった。

 

今は涼しくて過ごしやすい(風がきつい)。

でもまあ疲れてる。

 

のんこが拗ねた。のんこがすねてもまあ怒りはしないが。面倒くさいといえば面倒くさい。

その面倒くささを引きずらないためにすっと距離を取ることを覚えた。

 

まあそれはそれとして、もう少し丁寧に仕事の仕方教えないといけないか……。僕が言うてももう聞かないかもなー。あー。

 

あんまり怒ったりしないようにしようと思う。

練習しないとなー。

 

というかけでさらに疲れたので今日は早く寝る。