凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161115 撮影 打ち合わせ

この日記は考えたことよりも
起こったことを中心にかいてきた。
来年は考えたことを中心にしようかな。
でもそれやと毎日は書けないような気がするのよな。
うーーーーん。

寝不足のせいではないだろうけど
とても疲れている。風邪がぶりかえしたような。
喉ではなく鼻なので別の風邪かな。

今(16日夜)も鼻づまりで喉が乾燥している。よくないな。

撮影も疲れてんけど
撮影後の打ち合わせが疲れた。
というよりは疲れた状態で打ち合わせをしていた。
今週ゆっくりしてるねんけどな。
まだ11月もそんなに休んでないからかな。

5日は休んでたけど先生の偲ぶ会に行ってたし
6日は校正をしてたもんな。

のんびりはしていたような気はするけど休めてはいない。とほほ。

でも打ち合わせはうまくできたと思う。
東さん感謝です。頼もしいわぁ。

悲劇が一つ。
で買ったパスケース、ビス留めが甘くてもう取れた…。
早よ行って直してもらわなあかんなぁ。
いつ行けばいいのやら。

終わって相生まで。
相生遠い!!

1時ぐらいまで飲む。

営業の人からとんでもないトラブルの話をきいた。
これは本当にとんでもないと思う。
どっと疲れる。