凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160824 体調わるい

お腹の荒れてるなー感と

風邪気味感がしんどいなー。

 

まあのんびりした感じではあるねんけど。

 

f:id:bon-juice:20160825084300j:image

久々に天一食べた。

チャーシューメン大盛りはきつかった。

後、スープはそうでもないのに

麺がメチャメチ熱かった。

身体に悪そう。

 

オリンピックの閉会式の、エッグのテーマについて

無自覚だったり分かってるけど意識せずに使っているとしたらすごく不思議だ。

知ってれば誰もが批判性を感じると思うねんけど、そこを切り離して考えられる。

よく曲のメッセージとかいうけど

ひょっとするとそこも切り離せてしまうのかもしれないなー。