凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

180727 振休 睾丸

朝、起きれないこともなかったけど、だるかったので

振休にする。

とはいえ出社。

でも池袋に18時につきたいので

ちょっと早く出るので、まあいいんだよ。

適当に来て適当に帰るの楽しいなぁ。

 

細々した仕事を片付け、バスで池袋に。バス便利〜。好き〜。

池袋のカフェでサンドイッチを食べながら原稿をざっと読み頭を抱える。

これどうしようかな…。

ベル・オーブ東京芸術劇場 【ベル・オーブ】

 

ここのサンド好き。ビールも飲みたいけど

いつも芝居前なので飲めない。

今度普通にこよう(暑いけど)

 

で、睾丸 ナイロン100℃

Schedule | NYLON100℃

 

とても面白かった。

 

感想は改めて。今書けないな。

 

でも、とても面白い芝居だった。

赤堀雅秋、根本宗子 坂井真紀 安井順平といった客演陣、とてもよかった。

もちろんみのすけ三宅弘城をはじめとするナイロン陣も。

鈴木光男の音楽もとても良かった(68年とは相性がいい)。