
凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161125 給料

いろいろあって給料が多かった!
人間現金なもんでお金をもらうとうれしい(小市民)。

しかし支払いの確認をする。
二枚のカードはともに使いすぎていてリボに食い込んでいた。
8万ぐらい消えた…。

そしてさらに

新幹線の支払いが

190000をこえていた!!!!!

まじかーーー。

10回以上乗っているのか。

ま10回って5回の出張だからな。

どうりで今月お金があると思った
(出張の仮払いとかな…)。


前からやりたかったカンファレンス。

やってよかった、と思っている。

おおのさんもいろいろ発言してくれたし。
僕が語っていることがどれくらい伝わっているのか。
というのも気になる
(不安というより、伝わっていないのであれば伝わる言葉と考え方をする必要がある)。

今月すでにほとんど残業できない体になってしまった。

いや、まじでもうちょっとなんとかしてほしい。

協会の仕事とかだれでもいいでしょう。
僕は内向きの仕事をしていくのでなんとかしてほしい。

f:id:bon-juice:20161126000225j:plain
南インドダイニングのランチ。
いつもチキンなんだよなぁ。


あー、金がほしい…。