凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161031 取材

f:id:bon-juice:20161031221525j:image

昼のそば。美味かった。けど量多かった。

お腹一杯。

 

f:id:bon-juice:20161031221549j:image

夜のカレー。美味かった。けど日本米っぽかった。

お腹はちょうど。酒も飲まず。

 

酒飲みたくならないとかなんかやっぱ疲れてるなー。

 

何故か昨日寝れへんかったし。

 

とはいえ帰宅後アイロンはあててしまった。7枚。

 

津田大介よジャムザワールドに筒井真理子が出ていてびっくり。予告編を観た映画がカンヌで賞をとったのね。

 

第三舞台では綺麗役やったけどメインは長野里美って感じやったし、映像でもそんなにめちゃいい役ってあんまりなかったけど、よかったなーと思う。やっとスタートに立った、というのは謙遜とかでもないんやろうな。格好いいと思います。

監督でなく彼女を呼んだのも面白いと思った。