凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161025 40歳最初の日

朝から撮影。

思ったより早く終わってええ感じの時間に東京に。

最近仲よくなった人に声をかけてご飯に。

千佐直帰ちゃうかったし会社戻ればよかった。

 

目を合わせてくれないのは興味のなさか。寂しいもんです。

だめだおれは……。

 

というわけで40歳の抱負。

明日にならんとわからんことも多いのですが。

 

やっぱり後輩たちのために働くことでしょうか。その上で子どもたちのために。

子どもたちのためにというのは僕の理想でしかないから、それに付き合わせるわけにはいかない。もちろん思いを共にして協力してくれるのが嬉しいけど。

それと無理をさせるのとは次元が違うよな。

できる範囲で協力してもらうようにしないと。

 

プライベートはもう少し落ち着かせたい。

欲を捨てたい。禅か?