凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161022 体調悪化

二日酔いからはじまる体調不良。

カレー研究会もドタキャン。もう行けないなー。とほほ。

 

東さんのWSはかろうじていく。会えてよかった。

加藤さんも来ていたので結局六本木アートナイトも少し見てご飯食べて帰る。

 

正確には帰らずに会社によって明日の契約書を回収する。

案の定佐々木さんがいて単行本の打ち合わせを

少しする。

後ちょっと、がんばれーー!

 

すぐ寝ればよいものを、選択の必要もあり待ち時間に黒い十人の女を見る。

今日も盛大に水野美紀がかけられていた。しかもあんかけ焼きそば。

あー面白い。

 

f:id:bon-juice:20161023083538j:image

アートナイトの作品。塩でかかれているそうです。

 

f:id:bon-juice:20161023083601j:image

こちらは塩ビ板か何かのモビール。ユラユラと揺れて、透明の板の色の重なり方が変化し多様な色を生み出してた。