凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161007 トホホなあれ

朝から呼び出されて話。

謝らせる。

言い分を聞く。

終わってから別の話を相談する。

 

面倒臭い話の時の解決パターンになりつつある。

 

こっちが悪くても相手が悪くてもそのことに触れて終わりやとあとなんとなく気まずいしな。

 

仕事の話で、しかも、相談ということで相手を立てるというか、切り離して考えられる人ですよって伝える感じ。

 

せこいなーwww

 

まあでももう罪を憎んで人を憎まずっていうか、個人をどうこうしても仕方ないんよね。ムカついたら追い込むけど、それはそれでおしまいにしたい。恨みって長続きしないから(ワシは)。

 

夜の広報はすってんてんやったなー。

目的明確じゃないんやろうかなー。

少し整理したらいいんやろうけど。

整理する時間もてるかなぁ。

 

 

黒い十人の女|読売テレビ

黒い十人の女面白い。

面白いって俺が言うなって感じやけど。

ナイロン版DVDどこいったのかなー。