凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160714 雨

雨だと困ることが幾つかある。

洗濯物が乾かない

靴が濡れる

湿度が高い

気圧が低く頭がいたい

 

そしてビアガーデンに行けない!!

 

まりえちゃんセッティングのジンギスカンバーベキューがまさかの雨で中止に。

 

オイスターバーに行ったけど

牡蠣は実はそんなではない。

 

子どもの頃はむしろ嫌いな部類やった。

大人になったらか少したべれるようになったし

粋がって生牡蠣などもいただきましたが

 

はっきり言おう

 

魅力なし!と。

 

まあでもここで否定すると他に店探せないし

他にも食うものあるだろうし

年長さんだし

ということでした

(言えないなー)。

 

ふくこさんもいて、圧倒されっぱなしでした。

少し疲れたかな。

 

まあでもええわ。

 

まりえちゃんの帰還を期待します…。