凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160709 ツインピークス

最近はWOWOWのプレゼンに負けてツインピークスを見てる。

 

だるいような面白いような。

今はウィンダムアールがでてきたあたり。

 

やっぱりジェームズは嫌い。

ジェーシーも嫌い。

 

ベンの家族の話が好き。

キャサリンも好き。

ジャンルノーの話は前はピンとこなかったけど

クーパーに吐いた呪いの言葉は面白いと思った。

 

元々のコンセプトがローラ殺しを軸としながら

街全体を描こうというものやったらしく

そういうのはとても面白いと思うので

今回はそんな感じやとうれしい。

 

今日も会議。

なかなかうまくいかないなー。

みんな忙しすぎるのもあるんやろうけど。

 

最近躁傾向やったけど、うっすらと影が差してきたのでこれから鬱に向かうのかな。

このうっすらと影が差す感じがとても不安で

不安さが虚勢の躁傾向につながるのかもね。

 

ツインピークスを見てたら、なんと荻野先生から電話が。

何があったのかとびっくりして出たら、園田さんと飲んでるとのこと???となっていたけどなんと荻野先生も吹き矢やってるらしい。

いやーそんな偶然あるのねー。

 

音楽辞めたらあかんでーと言われました。

見られてるのか……。

 

頑張ろう。