凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

スーツなやまし160403

テーラーフクオカというところでスーツをつくった。
後輩の結婚式のため。
うーん。
まあいろいろ細かいところ聞いてくれるねんけど
提案がないというか難しいなぁという印象。
もう少し遊びがほしい。

スーツ着ていったけど採寸用だったしなー。
そこからコミュニケーションとるって感じじゃないのがとても寂しい。

とはいいながら様子見でシャツもつくったけど。
やっぱCOLはかなりよかったんやろうなぁ。
京都ビスポークも今から思えば頑張っていたよ。

東京はテーラーも飯屋もよい距離感の店がないなー。

夜はお土産のスープカレー
f:id:bon-juice:20160403203645j:image
f:id:bon-juice:20160403203649j:image

古今亭志ん朝
二十四孝
碁泥
今戸の狐