凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

新刊160323

1日だけ東京というのは非常にバタバタ。
そんな中、のびにのびていた単行本が無事届いた。
f:id:bon-juice:20160326082711j:image
平田オリザさんと蓮行さんの共著。
良い内容になっていると思います。

宮沢章夫さんの
子どもたちは未来のように笑う
のアフタートークで少し平田さんが触れていた内容もかかれています(地味に宮沢さんの話もでてきます)。

演劇好きの自分が演劇の新しい側面に触れることのできた内容で
担当できて本当にありがたかったです。
デザインしていただいた山本さんにも
色々指導していただいて
とても感謝しています。

ご一読いただけましたら幸い。

そして大阪へ。