凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

風邪と卒業160305

f:id:bon-juice:20160306082802j:image
鶏飯
高校の修学旅行で食べたのこれやったなー。

あったかかったので 鹿児島中央駅まで歩いたりしてたからか
出張中全然トイレに行かなかったからか
風邪をひきました。

空港で薬を買おうとしたら薬剤師不在で売っておらず。まじかーー。

f:id:bon-juice:20160306083128j:image
しかも飛行機がプロペラ機という。

家ついたくらいから関節にきたりと一通りのことになりました。あとお腹が痛い。


それはそうと今日は美佳ちゃんの卒業式でした(そういやそのために帰ってくることにしたんやった)。
合否のほどはまだわかりませんが
まずはよく頑張ったねーー