凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

気持ちは軽いが頭はダルい160216

編集中の単行本の目処がようやくついてきた。嬉しい。
とは言え来週出ずっぱりなので今週ちゃんとしとかないとな。

あと、著者の通夜に行くことになったので明日ブラックスーツを買いき行かないといけない。うーむー。もったいないけどまぁ仕方ないね。
当日でできればよいけど…。

打ち合わせをもう少しタイトにしたいのだが難しい。こちらで仕切ればもう少しよかったのかもしれないけど。
話があちこち行くのを止めるのは手強いなぁ。
まずはチームのそれを替えないと。

今週することを整理しないと。
報告書も溜まっていくよ。

明日も打ち合わせやし残業できないから
スタートダッシュを決めたい。

薄っすらと頭がいたいのは無視しよう。