凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

スマイル0円は意外と偉大160130

昨日の夜の話やけど
YouTubeスネークマンショー見てたら何故か山田邦子のバスガイドネタになって
ネタ自体はまああれやけど
音楽がかっこよくてビックリした。


朝、起きれず。
巻き気味で行きたかったのにおし気味で。
新幹線でほぼ寝てたのにまだ眠いか。
何に疲れているのか。

なんとか9時過ぎに起きて
印刷会社に電話して午後からにしてもらって
あわてて今病院に。

小伝馬町と中野とで悩んだけど
中野は皮膚科専門やったのでそっちに。
ゆかいにお土産いつわたそうか。

病院に行った。
前から病院いくの嫌いやってんけど
最近理由がわかってきた気がして
今日さらに確認した
(いかんせん嫌いやから行かないので分からないのよ)。

感情とか感覚的なところへの共感て
結構大事なんちゃうんかなー。

薬が切れたのか擦れてか、首裏が痒し(2020現在)。