凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

作業に時間を取られると書くことが何もない 160107

出張がばすっと入ってきたので残業。いや、それがなくとも残業しないとやばいねんけど。

一冊ざっと校正をすませてそちらは残り三冊。明日は多分出てしまうので来週に持ち越しに。来週中には終われるといいなぁ。

しかし机が全く片付かず、どんどんカオス化している。
整理僕もへたなんやなーってのを強く感じる。

明らかに12月あたりからテンパってる。
今までも何回かテンパってたけど
ちょっと混乱が違う感じ。

コデックスのクルミは別の会社にも見積もりを出してみようと思った。

しかし今日はまた寒いな。

ということぐらいしか書くことがないのであった。