凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

180821 休む 耳鼻科 オーシャンズ8

というわけで休む。

楽ーー。

朝から体調はあんまりでしたが掃除と洗濯、アイロンを終える。

終えて病院へ。

すんげーゴリゴリやられて、知らずのうちに麻酔やられて、ホゲーってなったけど、この時間帯でだいぶ楽になった。

ありがてーー!!すげーいい医者さん。

しかし鼻から光ファイバー入れられたのも初体験でした。恥ずかしい……。

 

その後タツミシャツへ。

オーダースーツ・オーダーシャツの専門店<東京都千代田区神田司町>トータルオーダータツミ

コートのオーダーを。

ポロとは言ったがそんなにポロでなくてもいい気が。

16万。

シャツもと思ったけど次にしよう。

 

そしてオーシャンズ8を。

映画『オーシャンズ8』オフィシャルサイト

 

面白かった。

どのキャストも格好いい。オシャレ。

アンハサウェイはめっちゃかわいい。

個人的にはアミータ役のミンディカリングが好きだった。

あとコンスタンス役のオークワフィナさんも素敵だった。

最後にみんなゴージャスな格好して歩くシーン、格好いい。あの見栄感もっと見たかったなー。

 

帰りに神田の和酒やにて日本酒を購入。

和酒や | 日本酒オンラインショップ

f:id:bon-juice:20180821202320j:image

わかむすめという山口のお酒を。原酒なので最初ドスンときましたが飲むうちに美味しくなりました。ああ、お酒!

 

明日は加藤さんとご飯行くけど仕事はしたくないなー。