凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

180820 体調悪し 新感線 加藤さん

体調悪いなー、早よ帰りたいなー、などと朝から考える。

明日のクニメディアの打ち合わせを木曜に変更し、明日は休むことに。

 

ダラダラと仕事。

ごごは依頼会議。無事終了。

 

夕方、しんどいながらも明日休みと決めたこともあり加藤さんを誘う。

フラれる。

かわりに水曜日に行くことに。ありがたやー。

 

帰宅してダラダラ。

ダラダラついでに修道女とメタルマクベスのチケットとってしまう。

 

メタルマクベスマクベス夫人が魅力的じゃないといけないと思うのねー(初演の松たか子がすごくよかったからかもやけど)。

で1-3まで考えて僕にとって魅力的やったのが長澤まさみやったと。

マクベス的には橋本さとしやねんけどな。

 

髑髏城に比べると全体的に小ぶりで、ちょっと息切れか?と思うけど、でもまあやっぱり見たいので仕方ない。

 

寝る。