凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

180812 スターリン カレー ワイヤレスイヤホン

映画『スターリンの葬送狂騒曲』公式サイト

 

面白かった。もっとスラップスティックな感じかと思ったけど、そこまでではなかった。とはいえ笑いの感じはちょうど良い。その間を流れる冷たい水。

群像になるのかと予想してたけど、ベリヤvsフルチショフだった。その辺はこちらがよく知らないから仕方ないか。

 

その後ジョギング用のワイヤレスイヤホンを買おうとヨドバシに。

音質とかええねん。というか、音質そんな大事?と思う自分がいます。

たけーなー、まあでも何かと便利かーとおもってJBLのやつ15000円を買おうとおもったけど、レジがアホほど並んでたので買うのやめる事に。

アマゾンでもっと安いのを買う。

 

音ってなんだろーなー。

 

お昼はポンガラカレーをいただきました。

f:id:bon-juice:20180813120547j:image