凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

180728 喉の痛み ちょっと、まってください

昼ごろ起きてダラダラ。

夜は昨日買ったナイロン100℃

「ちょっと、まってください」を見る。

CUBE Group

【DVD】「ちょっと、まってください」 | cubit club | キュービットクラブ - 演劇チケット予約、グッズ販売やメールマガジン配信

 

やっぱりなかなかやっかいな舞台だなぁ。

モードのような解決しないコードのような舞台。

細かいナンセンスギャグで、毎回オチがつく、というのではなく

ただただずれ続けていく感じは不穏。不安。

もちろん笑いはいっぱいあるねんけど、笑っても解決しないのよな。

 

ストーリーがあるとすればそれはまあシンプルなものなんだけどね。

 

起きてからちょっと喉が痛い。

やっぱり疲れてたんだな…。