凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

180730 秋田市 なまはげ 飲み会

今日から出張。

喉は少しましになった。

夜も10時ぐらいに寝たからなんとかやや回復。

このまま戻ってくれればよいが…。

 

6時半の新幹線で秋田へ。

10時半についたら、営業部全員と一緒に行こう、となる。

えー意味あるの?って思ってたら意味なかった。

ただ一緒にいたいだけ??

それは100歩譲っていいとしても、なんというか足引っ張ってないかい?

非常に後ろ向きだしダラダラしてるだけに見えるし決断力もないし…。

きらいだわぁ。

 

授業はよかった。

ご挨拶した方がうちの大ファンと言ってくれたし。

事後研でもみんな結構ちゃんとしたこと言っていて

あれ?みんなちゃんと考えられてる?って感じだった。

こうなると僕たちはだれに何を伝えようとしているのか

その辺ちゃんと見ないといけないなぁと思った。

できていない前提すぎる?

 

夜は関田さんなどと合流。

こちらは面白かった。席も離れていたしな。

まあでも久松とたかみーはしんどかったかな。

 

そして田中さん紹介のスナックへ。

その後ラーメンをたべる。

 

明日が心配ダァ。