凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

180720 発表会 泣き 飲み

新入社員の発表会を聞く。

しかしこの新入社員て言葉は何ヶ月有効なんやろう。

こちらがどれくらいで一人前にしたいかやと思うねんけど答えはない。

 

昼間またのんこに泣かれた。今回のは正直しんどいとこやなー。僕が無自覚なのもあるが、そこまでせめられるとちょっときびしい。それくらい彼女も疲れてるということか。しかしなー。うーむなー。

 

夜はお久しぶりの人と高円寺。

適当な寿司をたべながら(高ついたー)。

いろいろ元気もらえたけど、もう少し僕が芯の強さに基づく強さを手に入れないといけないなー。

軟体動物のような柔軟さはもういらないか。