凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

180620 飲み会 バー 二日酔い

昨日飲み過ぎて二日酔い。午前休。あーとほほ。

だらだらと仕事をして、夜は取引先と食事。

茅場町

 

とりあえずうまい。串揚げなんですが食材に丁寧に仕事してる。

あと大将がジェダイマスターみたい。

やめてというまであげられるので結構お金かかったんじゃないかなー。ご馳走さまです。

 

その後人形町のバー内藤に

いつものようにラフロイグソーダ割りとカリラをいただく。

少しリラックス。

 

隣に座ったカップルが帰国子女同士のようで、無駄に凹む。

いや、海外勤務がえらいわけではないんですけどね。

 

そして帰宅中。

 

明日は元気に働いていただきたい!