凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

180619 頭痛 山山 サッカー

サッカーには興味ない。

と言うか他人の勝ち負けに興味はない。

まあ、日本、という枠組みで代表をはるチームの動向に興味はない。

監督が礼を失した形で解任されることはいやだし

怪我をさせるような反則をわざとさせるのもいやだ。

まあでも頑張ってる人に罪はないし頑張って欲しい。

 

タチの悪いのは応援するやつらだ。

面白いゲームだったとかつまらないゲームだったとかの感想はありだと思うけどね。全体を見ての感想だから。

他人の勝った負けたにやっきになるのはもう一つわからない。

 

まあいいや。飲み屋でサッカー話題にされて思ったことだし。ワールドカップもオリンピックもいらないよ。

 

一日中頭が痛かったけど、この時間まで飲んでたら治った。多分麻痺してるだけなのでまた痛くなる。

 

山山の話は今日も続いた。山山というか地点、か。

 

地震は今日はでかいのはなかった。

このままおさまって欲しい。被害は、僕にあればよいのだ。