凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

180618 地震 会議 命日

朝から大阪で地震。嫁さんから連絡があって知った。あと、76のライン。うちはさほど被害なし。しかし電車も止まるし彼女は休んだそうで。それがよい。余震も怖いし二次被害というのもあるから。

遠くにいるとなにもできないので、やはりしんどい。毎日無事であることは尊いことだ。

 

天気が悪くて頭がいたい。風邪かも。早く寝よう。

 

今日は大西さんの命日。だけど落ち着くこともなく慌ただしく過ぎた。あまり上手く立ち回れません。すみません、大西さん。

 

機関紙の担当に戻って初めての会議。感じがつかめず空を切る。事前に千佐と擦り合わせておけばよかったな。千佐から言うてくれてもよかったけど、とも思うけど、待ってても動かないよね。反省。

 

明日休みたかったけど、やることあるので出る。

やっぱり早く寝よう。