凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

170127 げき疲れ

姫路から会社に移動するのに新快速を利用してんけど、携帯を車内に忘れて大阪で降りてしまった。

 

そのまま環状線に乗ろうかと思ったけどカレー食べたくなって大阪で改札出て「そやそや写メ撮らな」と探して、ないことが発覚。

iPadで探すと京都線を、すーっと移動中。

 

なんとか京都で回収してもらえたのでとりにいく。

 

野洲行きやったので気付くの遅かったらえらいことに(そもそも回収できなかったかも)。

カレー部入っててよかった、とか

インスタ時代でよかった、とか

ポジティブに考えるもそらばたばたですよ……。

だめだ……。

 

運営委員会と新年会。

こちらは楽しかった。

 

気持ちのムラが激しく

とてもしんどい。

 

鬱か。

 

チーフやめたい。