凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

170125 仕事

一眼レフ重いな。体壊すな物理的に。

朝から撮影。

 

仕事してるうちは平気だ。

 

夜は京都やったので今日も帰宅は23時とか。

 

ただいまといっても返事なし。

 

存在として必要にされてないんやろうな。

喪失感があったにせよ

その空白を埋めるのは僕ではなということで。

 

まあ、それはええねんけどな。

おんなじことの繰り返しや。

ニワトリが先かタマゴが先か。

 

こんなん抱えていると

単身赴任は逃げるには都合がよすぎて

ますます向き合うことができなくなる。

 

会社は老後の面倒をみないと思うので

そもそも僕の処遇のときも

単身赴任だということも考えてないんちゃうかと

いやもう、金で解決しますけどね。

他に方法ないし。

だから金くれよ。