凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

170114 伊藤さんと土曜日の撮影

この日は朝からめっちゃ寒かったのよねーら、

数年に一度の大寒波的なことでよー。

 

数年に一度って言いながら毎年センター試験の雪をめぐるいい話ニュースになるから

毎年やっぱりこのころは寒いし

多分いい話つくるためにこの日にやってるんやろうな。

 

池田さんと見比べると面白い。

面白いっちゃあれやけど。

伊藤さんはお話ししやすくて楽しかったよ。

もっといろいろいうていかないといけんのやろうけどな。

気をつけよう。

 

おひるは中華。意外と名店らしく嬉しい。

 

終わって伊勢丹行って挫折してかえって

エアコンつけて本読んでたら寝てしまって

起きたら少し喉が痛い。

 

きにせず刀削麺食べに行く

f:id:bon-juice:20170118082207j:image

 

f:id:bon-juice:20170118082219j:image

 

この時にうがいをしてればまたちがうかったかもしれないが、時すでに遅し……。