凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

170102 今年の抱負など

あまちゃんを見てる。

 

何度見ても本当に面白い。

構造が素晴らしく、このときのこれが、この表情が全部つながっているという。

なにより皆が幸せになるドラマやからね。

何度でもみたい。

というか住みたい。あまちゃんに住みたい。

 

 

 

今年の目標あまちゃんに住む

 

というわけにはいかないので。

 

初夢も仕事のことでした。

頭の中は仕事だらけ。辛い。

 

自分の時間を大事にする

 

という無茶っぽい目標を立ててみようと思う。

 

自分の時間っていうのはなんなのか。から考えないといけないけど。

 

仕事をしていなければ自分の時間なのか。

 

自分ってなんなのか。

 

そういうことを考えていかないと

自分の時間を確保することはできない。

 

音楽の電車からはもう降りてしまった。

多分弾いたら弾くんだろうけど

僕が乗り続ける電車じゃなかったんだろう。

 

じゃあいま僕はどんな電車に乗っているのか。

どこに向かっているのか。

 

そのことをもっとちゃんと考えた方がよいのかもしれない。

 

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

 
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>

 
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)