読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

170102 今年の抱負など

あまちゃんを見てる。

 

何度見ても本当に面白い。

構造が素晴らしく、このときのこれが、この表情が全部つながっているという。

なにより皆が幸せになるドラマやからね。

何度でもみたい。

というか住みたい。あまちゃんに住みたい。

 

 

 

今年の目標あまちゃんに住む

 

というわけにはいかないので。

 

初夢も仕事のことでした。

頭の中は仕事だらけ。辛い。

 

自分の時間を大事にする

 

という無茶っぽい目標を立ててみようと思う。

 

自分の時間っていうのはなんなのか。から考えないといけないけど。

 

仕事をしていなければ自分の時間なのか。

 

自分ってなんなのか。

 

そういうことを考えていかないと

自分の時間を確保することはできない。

 

音楽の電車からはもう降りてしまった。

多分弾いたら弾くんだろうけど

僕が乗り続ける電車じゃなかったんだろう。

 

じゃあいま僕はどんな電車に乗っているのか。

どこに向かっているのか。

 

そのことをもっとちゃんと考えた方がよいのかもしれない。

 

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

 
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>

 
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)