凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161222 忘年会

明日会議ということもあり

結構行きたくない。

 

と思っているとダラダラと仕事になる。

 

最後の1時間くらいだけいることになる。

 

おーのさんを紹介するもすべる。

だいたいすべる。

 

怪我させてごめん。

 

一次会でそそくさと。

見るとくらもと、さかい、さくらだがいた。

僕もここかー。

 

宴会のノリがあわないことがこんなにつらいとは思わなかったというか

今まで自分が楽しいとおもってた会でも

置いていかれてた人はいるんやろうなぁ。

 

その人にお詫びをしたいと思いながらも

同じ思いを感じて生きる。

 

因果応報?

かならずどこかで負ける、宴会トーナメントか。

 

明日会議を言い訳に

消化不良でかえる。

 

いや、多分あれおもんないんやろなー。