凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161129 代休

二日酔いで午前はダウン。

柳原さんにもらったダリ展いけず。

 

お昼に起きだす

f:id:bon-juice:20161129232720j:image

いもやという近所のとんかつ屋にいく。

いもや

食べログ いもや

めちゃうまい。エビフライもつけたった。

シジミ汁が二日酔いにうまい。

 

散髪。

平日やったのでゆっくりしてもらえれた。

 

悩んだ挙句にパルテンツァにいく。

大阪本町・東京日本橋・札幌のオーダースーツストア サローネ・パルテンツァ

ここってフィッターの人以外なんかやる気なさそう。

御幸の本分は生地屋であって

服作るのは服屋に任せたらええねん!

みたいな感じやろーか。

石川さんはとてもいい人。

 

シャツつくろうと思ったけど

生地が少なすぎたな。

もうタツミシャツしかないかなー。

オーダースーツ・オーダーシャツの専門店<東京都千代田区神田司町>トータルオーダータツミ

 

スーツは茶色のグレンチェック。

楽しみ。年内にできたらええなー。

 

コレドでパン買って帰って晩飯に。

 

リップヴァンウィンクルの花嫁をみる

 

 

黒木華可愛すぎ。

黒木華と結婚したい。

前半、巻き込まれるまでの感じが結構嫌やった。

でも流されてしまう主人公が成長するんだから最初はあんな感じやんやろうか(成長というか解放?解き放たれている感じはする。ラスト画面も軽やかにあがっていく)。ストーリーに人間が奉仕させららてる感じは少しやだなぁ。人間がストーリーを作る感じがええな。

間が、ながいところもあって全体的にもう少し短くできたような気がする。

 

綾野剛いいよね。

 

という休日でした。

ちゃんちゃん。