凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161126 修理と買い物

朝から会議。

三人やから打ち合わせか…。

 

あれ?違いは?

 

会議と打ち合わせの違いについて|キャリアパーク[ビジネス]

 

こうしてみるとまあ、会議か。

決めていったしな。

 

チームのは打ち合わせやな。

 

しかし僕が勤めてる会社の社内の会議の会議じゃなさよ。

改めて悲しい話やで。

 

で、今日の会議もよかった。

やっぱり人数少ない方がいいな、この手のやつは。

手応えありですーー。

 

終わって資料作成。

必要な仕事に。

 

 

終わって西荻窪

天草製作所

天草製作所 | オーダー靴や靴修理などは西荻の天草製作所にお任せください。

 

買いに行った!

 

のではなく修理……(-_-)

 

パスケースのビスがとれちゃってさー。

多分接続の革が少し短いと思うねんなー。

 

まあでもタダで治してもらう。

 

やっぱり財布も欲しいなー。

でも意外と金ない問題あるしなー。

 

シャツも欲しいしなー。

 

あと西荻窪いいなー。住みたいなー。

出張なければなー。

 

東西線経由で神保町へ。

 

のんこの誕生日プレゼント買いに。

舟を編むとまめぐい。

 

「あ、実は、買ったんですよ…」って言われら可能性あるけど(むしろ既に買ってて欲しい)。

 

f:id:bon-juice:20161127082734j:image

シャヒダワットでマトンの挽肉とかたまり入ったカレー。

うまかった。けど、絶賛するほどではなかった。