凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161124 大阪


東京は雪。
f:id:bon-juice:20161125234402j:plain 
尻目に大阪へ。

この仕事はたのしけど、そうか、これも取り上げられる可能性があるのか。
僕が会社にどういう形で貢献したいかということが
会社には全く伝わっていないということがよくわかる。
会社は機械を期待しているのだろうか。
まあそれでもいいけど。

個別にはいい人ばかりだけど、
なんというかつまらないというかクレバーではない会社だ。
クレバーだと思っていた人もだいたいクレバーではない。
自分の理論で話すぎる。

こっちは覚悟がちがう。
嫁さんと離されて、こんな30平米もない部屋に住んで
それでもやってるねんから。

まあいい。

すこしずつ、少しずつだけど進んでいるこの組織を
丁寧に育てていきたい。

帰りはまた加藤さんと新幹線。
悪いなぁと思いながらも普段話せないのでいろいろはなす
f:id:bon-juice:20161125234931j:plain
新大阪地下鉄口の鶏太郎の弁当。ボリューミー。