凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161123 会議

なんだよ、残業していいのかよ。

ってそれ喜ぶのもおかしいけど。

 

なんか早く仕事終わらせるのがえらいっていう人多いけど

物を作るのに最後粘ろうとするのは悪いことなのか、と思う。

限られた時間の中で最高のパフォーマンスをするようにしないといけない

ということではあるんやろうけど。

 

まあそれとは別に事務仕事が多すぎたり

本来やるべきことができない状況になっているのはよくない。

時間が制限されたらワークシェアするしかないだろう、と思うのですわ。

 

報酬も量で決めればいいのに。

 

と話が具体的になってきたのでやめよう。

 

会議は面白かったけど、整理はできていないなぁ。

困ったなぁ。

疲れたなぁ。