凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161116 追いついた。

サクッと書くとかけるな。
このへんスマホよりやはり入力はかなり楽だわ。

研究会を見る。
山田先生も来られていて結局ずっと一緒でした。
お昼はすみません……。

手ぬぐい落としたっぽい。

新潟のやつ。

前佐々木さんにもらったやつも使った初日に落としてしまった。
いやー。ダメダメだわな。

鼻水ふくやつすらない。

LINEトラブル。トラブルでもないかもしれないけど申し訳ないことしたなぁ。
反省しきりです。
ダメダメダァぁ。

疲れに重ねてスケジュール調整に困難をむかえている。
残業云々ではないが、どうもなぁ。

のんこは今日も遅くまで仕事をしていたようでそれも気がかり。
内勤している人に仕事重なるからなぁ。
佐々木さんの本も納品されたということなので
少しはマシになるか……。
出張行かせる方が楽になるかもしれないなぁ。

うーん。