凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161114 出張

思ったよりやることなくて
早めに出る。

考えなあかんことは多いねんけどな。
細々やることもあるねんけどな。

新大阪手前でやまもとさんからメッセージが届き30分ほど電話。
楽しい仕事したいなぁ。

でもまじでもう本作るとか無理やと思う。

いろいろ考えて整理せなあかんことが多いのに
とっちらかっているのが正直なところ。

みかちゃんと話す。

今は彼女もそんなにストレスないのか(運動会前とかね大変でしたね)
仕事の愚痴はそんなに聞かない。
よきことなり。

あまちゃんみて泣く。笑われる。

12時過ぎには布団に入ったけど結局1時ぐらいまで起きてた。
とほほ。