凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161113 会議

日付ごとにかいていく。

時系列にならざるを得ないから断片度が増していくな。

文章の練習をと思っていたけど
普段スマホで書くことが多いので
どうにも文章にならない。

で、12日の分からiPad+キーボードで書いているけど
古い方のiPad使っているせいでなんとなく反応速度が遅くてストレス。
反応速度がストレスって昔からあったんやろうか。

昔なら人との会話ぐらいか。
ちょっとしたところに結構人はストレスを感じるんだなぁ。

で、この日は会議。

終わったけど特に飲みもなく早く帰る。

思うところあってひさしぶりに掃除をして
風呂掃除もして(風呂掃除なんてほんまいつぶりだか)
湯船に湯をはる。
本も読めるしやっぱ風呂いいな。

風呂に入れる時間に帰れるようにしたいな。