凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161101 いらつく

日記にかいても仕方ないけど。

 

所属長うんぬんのくだりも、女性はうんぬんのくだりもむかつく。

 

むくれてすねて黙るのもむかつく。

 

謝るならちゃんと謝れ。

 

てか全く信用されてないよな。

 

いやいや引き受けた上にあんな言われ方したらほんまにやり甲斐ないわ。

 

仕事よけてよけて最低限やってほしいことだけにしてるのに。

 

てか今の本も企画書からずっと相談乗って何回もアドバイスして(当時は所属長ですらなかったのに)ずっと手伝ってきてたのに

ここでいきなり所属長やからやれ、みたいな言い方ほんまないわ。

所属長やなくてもするやん。なんでそういうの分からんのかなー。

 

あの子は、自分が人をイラつかせるのが得意なことに気付いてないんやろうけどな。

 

しかも今日の明日みたいなタイミングでいいやがって。悪びれもせず。

 

俺が4日半休とるとかやったらどうするつもりやってん。

 

あーーーー!!!!