凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161016 ふたがしら

会議とともに今日で何連勤だ?まあ考えるのはやめよう。てかやばい。

 

ふたがしらが終わった。

 

ふたがしらオノナツメの漫画が原作のWOWOWのドラマ。

連続ドラマW ふたがしら2|WOWOW

脚本が中島かずき松山ケンイチ早乙女太一が主役。二人とも格好よすぎる。早乙女太一の最後の殺陣とかは映画でみたいわ。

成宮くんの悪役もよし。

 

ラストあーいう感じになると思ってなかったのでびっくりした。今までわりと痛快な感じやったし、中島かずきやし。

 

久しぶりにさらに続編見たいと思った。

まだ因縁完全に切れたわけやないし。

むしろ業を背負ったこれからの生き様がみたい。

 

嫁さんも言うてたけど1は第一幕で、2まででひと続きやね。

 

というか新感線でどうですかねー。

 

あーそうそう大森南朋すんげーよかった。