凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161015 会議

よくはない(昨日の話)。

2時にわかれて3時にチェックインして7時半にチェックアウトというながれ。

過酷!そして西宮帰るのと変わらんかった!!

 

新幹線で爆睡してなんとか正気になり会議へ。

 

会議はよかったね。面白いわー!

これを具体に落とし込む時間が取れないんですけどね……。

 

和合餃子行こうと思ったら混んでるみたいで諦めた……。むかつくー。

 

アイロンがたまってて11枚。一気にあてたらそれだけで2時間弱だよ。早よ帰っててよかった。

で、洗濯もしてジョジョ見てねる。

 

疲れてるわー