凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

161010 ゆかい10周年記念パーティ

朝から会議。

やっぱり体調悪いな。うまく頭が回ってない。

 

会議終わりでゆかいのパーティへ。

八芳園って、初めて知った。

セレブ会場だった。

 

なんとも楽しいメンバーの中で自分の立ち位置に困る。

知り合いのほとんどいないパーティに行った時の所作に慣れたいなー。慣れるほどパーティってないねんけど。

一人の佇まいが格好いい感じがいい(一人じゃないけど)。

あとは、雑談のネタな。そういうのもなく。

 

池田さんのエンターティナーぶりは相変わらずというかすごい人ですわ。

上からも横からも下からも愛される人ってすごいよね。

それだけのものをもってるからこそ上の人は可愛がるし、下の人は憧れるんやろう。

一緒に仕事できることはとても嬉しいし、恥じない仕事ができるようになりたい。

とまれおめでとうございます!これからも頑張ってください!

 

終わりでどこかに行きたい気持ちもあったけどいよいよ頭も痛くて普通に帰る。まあ帰って正解。