凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160929 おかさん おおのさん

岡さんの送別会

大野さんの歓迎会

 

岡さんには申し訳ない気持ちが強い。

次の仕事もこれから探すっていうてるしなー。

僕らが彼女のモチベーションを上げてあげれるようなことがなかなかできなかったからだと思う。

 

今のアルバイトのあり方とかってあんまりよくないよなー。

編集の全体にコミットできるようなやり方考えてあげたい。

 

なやまし。

 

おわって帰ろうとしたらこばやんから電話で阿佐ヶ谷のバーを探せとのこと。

知らないので中野までこいということで立ち飲みに行ったけど店員と態度が悪くていややったなー