凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160927 検診

基本今日は下ネタというか下の話。

 

昨日の夜から採便しようと思ったんやけど1時間粘ってアウト。晩飯くってないからなー。

 

で、朝なんとか頑張るものの上手く取れない。あれで取れたのかな……。あやしすぎる。てか難しすぎる。

 

行っての採尿にも焦る。だったら出るかと思ったけど、結構キワキワの量しかでなかったよ。

 

バリウムは思ったほどではなかった。発泡剤はうまかったので、バリウムもさほどでも。濃度?密度?が濃いので喉越しは確かにあれやけど言うほどではなかった。

 

むしろその後の飛行訓練的なやつが面白かった。上でジタバタする感じがマヌケで。しかも口まわりバリウムだらけ(これは後から知った)。

 

おもろいといえばエコーグリグリが。そのタイミング?みたいな感じで。

 

御茶ノ水行ったからカレー食って帰ろうと思ったけど、下剤が突然きいてきて断念。とりあえずすぐトイレ行けばよかった。

 

f:id:bon-juice:20160927230113j:image

仕方ないから中野でカレー。ありがたや。

 

そんな一日。