凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160921 疲れた

ジョジョの見過ぎによる寝不足。

打ち合わせもたなかったなー。

年やね、年。

 

打ち合わせのたびに佐々木さんを追い込んでるかもしれない。

でもなー、打ち合わせしないわけにも参加させないわけにもいかないからなー。

もう少し普段のところで寄り添うべきか。

悩まし悩まし。

 

もう少し状況をうまく整理しないとなー。

打ち合わせ自体をシェイプアップしないと。

議論の観点を整理するかー。

 

まあでも分科会減らすから

少し様子は観れるか。

 

もう少し粘れば動き出すから

頑張ろう。

 

僕だけじゃなくて三人を支えてエンパワメントさせないと。

 

明日は新潟でリフレッシュやー!