凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160916 グルメ部

なんとグルメ部が次回で一周年を迎えるらしい。

今回は加藤ー舟橋さんペアによる神楽坂のイタリアン。

f:id:bon-juice:20160916235412j:image

あーもう絶品。

神楽坂のラストリカート。

 

しかしモッツァレラはどこで食べても割高感しかないなー。

 

他は相当うまかった。

 

グルメ部が一年続いたのは面白い現象だ。

いしいとさくは仲良いし舟橋さん加藤さんは同期でもちろん仲良い。

とはいえ僕はまあ普通。普段からきゃっきゃって感じでもない。

なのに一年も続いた。

しかも普段特別仲良くなってるわけでもないのに。

 

どんどん純粋にうまいものを食べる組織になってるのか?

それともやっぱり仲良くなってるのか?

 

 どうであれ、美味いものの前に人間は喧嘩はでけへんよ。

幸福を分かち合うとはこのことよね。