凡汁日誌

じわっとしみでる凡人の汁。食べ物、芝居関係が多くなるかと。

160913 寝落ち

ええ、朝書いてます。

 

昨日は久々に7時に会社を出れたのではよ帰って洗濯とアイロンと靴磨きを。

やりながら流してた社長吸血記

 

これね。を見ながら寝落ち。

 

この芝居も大好きなんすけどね。

アバンタイトルのやり取りだけでもめちゃめちゃつかまれる。

現実のスナックには行きたくないけど芝居でこういう人たちを見るのは慣れた。

分断されてるから安心してると言うよりは状況をより客観的に考えられるからだと思う。

体験はやっぱり強すぎて主観の世界のみでの判断になっちゃうから。

 

 

疲れてるんやなー。

だらだらと8時まで寝たり起きたりやから10時間くらい倒れてたけどまだしんどい。

 

晩飯はカレー

f:id:bon-juice:20160914084155j:image

C&Cです。エチオピアとかも考えたけど頭痛くて……。

 

俺が疲れてるくらいやからみんな疲れてるんかなー。

 

歯を磨き損ねたので朝磨いたけど口がなんか……。

なんだこの日記。